漫画アプリのおすすめ!3つに絞って紹介!

目安時間:約 4分

Pocket

 

最近話題になっている漫画アプリ。

通勤途中や休憩時間などのスキマ時間に漫画を読めるとあって

人気が高まってきています。

 

今回はそんな漫画アプリを紹介します。

基本的には無料で見れる物がほとんどです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

 

マンガワンは2017年12月に3周年を迎えたメジャーなマンガアプリです。

累計1200万人以上が登録しているようです。

 

マンガワンの特徴は、いつから読み始めても最初から最後まで全話見ることができる点です。

更に、毎日日替わりでマンガが連載されるため、スキマ時間の暇つぶしにもってこいです。

 

毎日AM9時とPM9時に回復するライフを使って漫画を無料で楽しめます。

また、会員登録やログイン等の手間なく、ダウンロード後すぐに読み始めることができます。

 

人気連載作品例
『土竜の唄』(スピリッツ)
『モブサイコ100』(オリジナル)
『ケンガンアシュラ』(オリジナル)
『ヒトクイ -origin-』(オリジナル)
『圧勝』(オリジナル)
『闇金ウシジマくん』(週刊ビックコミックスピリッツ)

 

GANMA! - オリジナル漫画が制限ナシで読み放題

GANNMA!は基本無料ですが、有料会員になることもできます。

月額360円で、公開前の次回話を通常よりも1週間早く読むことができます。

 

GANNMA!の特徴は、そのオリジナル漫画の多さです。

オリジナル漫画は全話無料で見ることができます。

ジャンルが豊富で、バトル、恋愛、ホラー、スポーツ、ラブコメ、

歴史、アイドル、日常系、4コマ、SF、サスペンスなど、様々なジャンルの新作漫画が

読み放題となっています。

 

ニコニコ漫画 - 無料で雑誌やWEBの人気マンガが読める!

 

ニコニコ漫画の大きな特徴は、マンガを見る際にコメントが流れる機能です。

この機能のおかげで、みんなでマンガを読んでいるといった感じが体感でき、

ニコニコ動画を見ているかのような感じで漫画を読むことができます。

 

また、ニコニコ漫画では、クリエイターがニコニコ静画に投稿したWEBマンガを楽しむことができます。
ここから商業デビューを果たした作品も多数あるそうです。

 

参加出版社(五十音順):
秋田書店/アース・スターエンターテイメント/イースト・プレス/

KADOKAWA/講談社/コミックスマート/Cygames/実業之日本社/

集英社/小学館/スクウェア・エニックス/白泉社/双葉社/芳文社/

ホーム社/マイクロマガジン社/リイド社

 

 

 

スポンサーリンク


カテゴリ:雑学  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

comment closed

人気記事一覧

まだデータがありません。

カテゴリー

ページの先頭へ